WINDS OF PLAGUEに新たな女性キーボーディストが加入!!!

 昨日、WINDS OF PLAGUEからKristen Randallが脱退したニュースをアップしましたが、早くも後任の女性キーボーディストの加入が決定しているようです。

WINDS OF PLAGUEが、新キーボーディストとしてex-KITTIE、ex-DAY OF CONTEMPTのLisa Marxを迎えたことを発表。現在彼女はDravenスポンサーの秋のTHE CALIFORNIA LOVE TOURに向けてメンバーたちとリハーサルに励んでいる。このツアーでのショウはバンドのキャリアの中で最も素晴らしいステージが繰り広げられそうだ。長く続くヘッドライニング・ツアーは11月20日から始まる。サポート・アクトとしてSTICK TO YOUR GUNS、SLEEPING GIANT、OCEANO、CIRCLE OF CONTEMPTらが参加する。


Johnny (Vo) のコメント:

『俺たちはブラザーのTERRORとジャパン・ツアーで大成功を収めて来たところだ。そして戻ってきてからメンバーに変更があった。俺たちは献身的なファンのみんなのために、毎晩、最高のショーを提供することに努めてる。そしてLisa Marxの加入は、そのうちの1つだ。最近俺たちは、秋のヘッドライニング・ツアーに向けてずっとリハーサルしてるんだ。もちろん全力を尽くすよ』


『今回のステージでは、強烈なライティングとドデカいバックドロップ、スクリム、ライザーが用意されている。俺たちはオーディエンスを楽しませたいし、チケット代以上の価値があるものを見たと思って帰ってもらいたいんだ。計画はバッチリ練ってあるから新曲含めて演奏して、各地を征服していくのを楽しみにしてるよ。今回のツアーでのショーは正にWINDS OF PLAGUEの完成形とも言えるものになるから絶対に来てくれよな! 直ぐに会おうぜ!』

 

167o2og.jpg